忍者ブログ
のんびりと更新しています。。 釣りのことやらエアガンやらなんやらでやってます。。 どうぞごゆっくり!!

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
広告


!! おすすめブログ !!
●4コマ漫画ブログ いわしぐも
いわしぐもさんのブログです!

●何を書こ~か?   
れおん13さんのブログです。。

●やっぱり釣れないニャー!!
しいさんのブログです。。

●benkeiblog
benkeiさんのブログです。。

●駄目リーマンの米国滞在記
fatherさんのブログです。。

●四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言
しんたさんのブログです。。

●ホゲリの達人 ~HOGETATSU STYLE~
ホゲタツさんのブログです。。

●小バスマニア
ゴンさんのブログです。。


●黒鱒バスターズ
●酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
な~なさんのブログです。。

●欲望と言う名の列車に
hisamiさんのブログです。。

●Fishing is sweet.
イワタクさんのブログです。

●サーフェスおやじの釣り日記
フランさんのブログです

●usagiのつぶやき
usagiさんのブログです。。

●ええがな
zinc362さんのブログです。。
プロフィール
HN:
BASS,
HP:
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
釣り、ネットサーフィン、ゲーム(特にFPS)
自己紹介:
最近、ライトリグに目覚める。

漁獲量ナンバーワンルアーはフリックシェイク。。
最新コメント
[07/06 hisami]
[05/25 BASS,]
[05/25 BASS,]
[05/25 hisami]
[05/21 れおん13]
ドシドシコメントください!!
ブログ内検索
隅の隅まで検索してあげてください。
バーコード
ケータイでもブログ見ますか!?
RSS
RSS用アドレスです。
広告
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、BASS,です。

釣行に行ったのは先日の日曜。

正直寒くなってきて、金曜くらいに雨も降っていたので釣れないだろうと思っていたので、釣れる気はしていなかったのですが。。

土曜の夜に見た夢が・・・。


釣り場に到着。

投げる。

フリックシェイクのジグヘッドワッキー。

フリーフォール。

喰った!

20cmほどのバス、その後も立て続けに30、40と釣れる!!

爆釣だ!!!



まぁ、夢なんですが。


そんな夢を見まして、ウキウキしながら日曜は釣行。


穴場から。。

砂浜でラグビーらしきスポーツをやっている。。


そこらへんが一番反応がいいのに、って場所でラグビーをっ!!

まぁ、私には毛馬があるから!!


移動。

毛馬到着。

水門周辺をバイブで攻める。

無反応。


少し移動すると、結構ウィードが豊富なエリアがある。


だいたい、バイトがあるが大概乗らないのはおそらくギルのバイトなのだろう。

やってみるが、ちっちゃいバイトのみ。

ラインが走るようなバイトはなし。


勇んで遠投しようとして、後ろの柵にTN-60をひっかけ、そのままの勢いで投げちゃったものだから、糸がないTN-60はものすごい速さで水中に消えていったとさ・・・。


最近、釣行に行くたびにルアーなくしてる・・・。


そして、そのあとクリークもやったりするが、釣れないので。


恒例。

ギル釣り。


今回は、海釣り用の短竿を用意。(笑)

438f6428.jpeg












裏切らない!!
ギルは私を裏切らない!!!

しかし、明らかに反応がこの前より悪くなっている。まったく姿が見えん。

大体は、小っちゃくちぎったワームを小っちゃめの針にさし、フォールさせれば食ってくるんですが・・・。
6尾くらいしか釣れなかった。30分やったのに・・・。


その後も、カバー撃ちなどやってみるが、根掛かり・・・。

暗くなってからは、自作ジタバグ風味でナマズを狙ってみるも、バイトすらない。。


諦めて、納竿。。

う~む。


そろそろ大川で鯉釣りを考え始めている次第でございます・・・。(あれなら、外道でボラとか釣れるらしいし・・・。バスのタックルできついかも知れないけどイけるはず!!釣れたらでかいし(笑))

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なかなか思ったようには釣れないですよね・・・
って釣りに行ってない私なんですが(^^;
でも何でもいいから釣りに行きたい!!
実は私は焼き魚が苦手でして(^^;
海釣りとかしてもホントは持って帰るの面倒に思ってたりしてますw
でも食べれる魚をリリースもなんだか勿体なくて…
なのでリリース基本のバス釣りが丁度いいです!
いわしぐも| URL| 2011/11/15(Tue)19:02:39| 編集
いわしぐもさんへ
そうなんですよ・・・。(笑)

ギルはまだ、釣れるはず!!

焼き魚苦手なんですか~!?
ならば、サビキで子アジを釣ってフライですね(笑)

確かに、ちょうどいい。。
BASS,| | 2011/11/15(Tue)20:33:11| 編集
無題
正夢にはなりませんでしたか~(爆)
hisami| URL| 2011/11/16(Wed)10:32:31| 編集
hisamiさんへ
無理でした~(笑)
今週末は鯉狙いで行きますよ!!
BASS,| | 2011/11/16(Wed)20:06:15| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気ブログランキング
ブログランキングに参加中。 いつも1日1回のクリックにご協力いただきありがとうございます。
おすすめ釣具



おすすめ釣具がゾロゾロ。。 ナチュラムで検索!!
おきてがみ
Blogram
お天気情報
明日の天気は大丈夫?? 釣行前にチェックしときましょ??
忍者ビジター
今、何人みてますか?
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]