忍者ブログ
のんびりと更新しています。。 釣りのことやらエアガンやらなんやらでやってます。。 どうぞごゆっくり!!

[1] [2] [3
広告


!! おすすめブログ !!
●4コマ漫画ブログ いわしぐも
いわしぐもさんのブログです!

●何を書こ~か?   
れおん13さんのブログです。。

●やっぱり釣れないニャー!!
しいさんのブログです。。

●benkeiblog
benkeiさんのブログです。。

●駄目リーマンの米国滞在記
fatherさんのブログです。。

●四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言
しんたさんのブログです。。

●ホゲリの達人 ~HOGETATSU STYLE~
ホゲタツさんのブログです。。

●小バスマニア
ゴンさんのブログです。。


●黒鱒バスターズ
●酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
な~なさんのブログです。。

●欲望と言う名の列車に
hisamiさんのブログです。。

●Fishing is sweet.
イワタクさんのブログです。

●サーフェスおやじの釣り日記
フランさんのブログです

●usagiのつぶやき
usagiさんのブログです。。

●ええがな
zinc362さんのブログです。。
プロフィール
HN:
BASS,
HP:
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
釣り、ネットサーフィン、ゲーム(特にFPS)
自己紹介:
最近、ライトリグに目覚める。

漁獲量ナンバーワンルアーはフリックシェイク。。

また、ユーチューブでゲームのプレイ動画をあげてます。FPS中心です!!
http://www.youtube.com/user/longbass2
最新コメント
[07/06 hisami]
[05/25 BASS,]
[05/25 BASS,]
[05/25 hisami]
[05/21 れおん13]
ドシドシコメントください!!
ブログ内検索
隅の隅まで検索してあげてください。
バーコード
ケータイでもブログ見ますか!?
RSS
RSS用アドレスです。
広告
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、BASS,です。

ボート釣りは滅多にしませんが、今日はそれに関連した商品をご紹介。

まずは、「HONDEX(ホンデックス) 4.3型 ワイドカラー液晶魚群探知機 PS-500C 」

高機能魚探でありながら、乾電池駆動するというお手軽さ!!

これなら、レンタルボートにも簡単に取り付けることが可能ですね!!!


4.3型ワイドの液晶を搭載。
底の拡大表示機能、さらには水温グラフ。

また、魚探初心者にはありがたい、フィッシュマーク機能。
魚の反応を自動でアイコンで表示。
見逃すことがありません。

底質判別機能も搭載。


ここまでできて、この値段ならお買い得ですね~。。




続いては「HONDEX(ホンデックス) 4.3型 ワイドカラー液晶GPSアンテナ内蔵魚探 PS-501CN


 


先ほどの魚探にGPS機能を搭載したモデルです。

マーク機能や簡易海岸線データ等々、様々な機能が盛り込まれていますね~。

その他の機能は、同じです。




とまぁ、若干今までのは高めでしたよね。(魚探の中では安い部類ですが・・・)

そんなあなたにぴったりの魚探があります!!


よくある、ちゃちぃ魚探とは違います!!

しっかりと、底の変化が見れます!!

魚のアイコンが表示されるだけで終わりません!!!!


アテックス POKETAN MINI 73m垂直水平探査高性能ポケット魚群探知機 ポケ探ミニ 魚探 POKETAN MINI



正直この価格でここまでできるとは・・・。

これは買いですね。。

拍手[3回]

PR

ども、ヘンテコ商品紹介ブログのBASS,です。

否!!

一応釣りブログやってます。BASS,です。ww

いや、釣りに行けてないからこういう事態ってわけじゃないんです。。アマゾンの品揃えの良さが悪いんです、おもしろい商品がありすぎるんです。次から次へと、とめどなく・・・。

という事でたまには(オイ!!w)釣りの話題をw


私、何度かこのブログでも言ってるんですが~、私の激推しワーム!!

プロフにもあった気がします。


ジャッカル(JACKALL) フリックシェイク
ジャッカル(JACKALL) フリックシェイク
 


そう、フリックシェイク!!!

こいつは、サイズはまず、3.8インチが超お勧め!!
というより、実際に手に取ってもらえれば分かりますが、一番オールラウンドなサイズ(開けたところではちょっと物足り無いかな?)なんですよ。。

というより、これでアタリが無かったら、その場所にはバスが居ない!!!

と思ってもらって大丈夫な位ナチュラルな動きで誘ってくれます。

もともとはインチワッキーで使うために開発されたワームですが、私のオススメは、
ダウンショットのリーダーを少し長めにとって、フリーフォールをさせて誘う方法ですね。

シンカーが底についてから、ワームがノーシンカーの状態にあるのを少しでも長くするために、リーダーは長めに取るのです。

で、ワームで底をとってから、またリフト。

所謂、リフトアンドフォールで誘います。
持ち上げるときに、時々シェイクを入れてやると、メチャ良いです。


これで、大体のバスは釣れますよ。

私のホームの淀川は、屈指のスレエリアですが、フリックシェイクでなら40Upを釣るほどの実力があります!!!


もし、購入をお考えの方がいましたら、カラーで迷うより、サイズで選んでください!!
3.8インチは釣れます!!(ギルも・・・。)

拍手[1回]


バスデイ ことの
バスデイ ことの




暑い日が続いておりますね~。

お久しぶりです、BASS,です!!


今日は、ナチュラムさんのページをブラブラしておりましたところ。。


なんじゃ、このカワイイやつは!?
と、ついついクリックしてしまったルアーをご紹介。

バスデイから発売している、「ことの」。。

との という、ルアーのサイズダウン版だそうです。。
それにしても。カワイイ。


フロッグタイプのようですね。


しかし、ネットで探してみても、ほとんどレビューがありません(汗


隠れた名作なのか、ただただ釣れないルアーなのか。


しかし、これからの時期での虫パターンでは、使えそうな予感がする、ルアーではありませんかな。


はたして基本性能はいかに。。

近所の釣り具店でも見たことありませんからね・・・。


買う価値あり!?

拍手[3回]


シマノ(SHIMANO) バスワンXT 右
シマノ(SHIMANO) バスワンXT 右





こんにちは、BASS,です。


以前からご紹介していたバスワンの最新モデルですが、発売になりましたね。

遠心ブレーキを採用した、低価格帯リールとは思えない仕上がり。

実売価格も予想以上に安く、タックルを揃えたいがお金がない人にはうってつけですね。

おかっぱりでは、私は基本的に遠投重視なのでマグは必要ありませんからね~~。。

買いましょうかね?

真剣に悩み中です。・

拍手[1回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気ブログランキング
ブログランキングに参加中。 いつも1日1回のクリックにご協力いただきありがとうございます。
おすすめ釣具



おすすめ釣具がゾロゾロ。。 ナチュラムで検索!!
おきてがみ
Blogram
お天気情報
明日の天気は大丈夫?? 釣行前にチェックしときましょ??
忍者ビジター
今、何人みてますか?
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]