忍者ブログ
のんびりと更新しています。。 釣りのことやらエアガンやらなんやらでやってます。。 どうぞごゆっくり!!

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
広告


!! おすすめブログ !!
●4コマ漫画ブログ いわしぐも
いわしぐもさんのブログです!

●何を書こ~か?   
れおん13さんのブログです。。

●やっぱり釣れないニャー!!
しいさんのブログです。。

●benkeiblog
benkeiさんのブログです。。

●駄目リーマンの米国滞在記
fatherさんのブログです。。

●四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言
しんたさんのブログです。。

●ホゲリの達人 ~HOGETATSU STYLE~
ホゲタツさんのブログです。。

●小バスマニア
ゴンさんのブログです。。


●黒鱒バスターズ
●酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
な~なさんのブログです。。

●欲望と言う名の列車に
hisamiさんのブログです。。

●Fishing is sweet.
イワタクさんのブログです。

●サーフェスおやじの釣り日記
フランさんのブログです

●usagiのつぶやき
usagiさんのブログです。。

●ええがな
zinc362さんのブログです。。
プロフィール
HN:
BASS,
HP:
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
釣り、ネットサーフィン、ゲーム(特にFPS)
自己紹介:
最近、ライトリグに目覚める。

漁獲量ナンバーワンルアーはフリックシェイク。。
最新コメント
[07/06 hisami]
[05/25 BASS,]
[05/25 BASS,]
[05/25 hisami]
[05/21 れおん13]
ドシドシコメントください!!
ブログ内検索
隅の隅まで検索してあげてください。
バーコード
ケータイでもブログ見ますか!?
RSS
RSS用アドレスです。
広告
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、BASS,です。。

以前の釣行で、早速ケムケムを根掛かりさせてしまい、ちょっとテンション↓↓w

また、買いに行く計画&自作のヤツを使わなきゃアカンなぁ。と思っている今日この頃。


====================================

私は、そこまで映画は見ないですw
たまに、映画趣味っていう人で、月1とか月2の人がいますが、果たして?
私はそれは趣味には入らない・・・と思うのです・・・(月1釣行しない私が何を言っておるww)

とまぁ。

余り映画と触れ合う機会も少ないわけですが・・・。


一度、飛行機の中で見た映画。


「Kick Ass」!!!

これは、ですねぇ。

簡単に言えば、能力のない主人公がスパイダーマンやスーパーマンに憧れていろいろするってお話。


皆、ヒーローに憧れるけど、それを実行する人はいない。

何で?

なら、わしがやってやろうじゃないかっ!

そう思い立って、主人公のミドリの子は立ち上がりますw

そして、ゲイに間違われますww(結構核心w)

ニコラス・ケイジ、クロエ・グレース・モレッツ等々、映画に詳しくない私でも知っている人が多数登場。。

脚本?原作?はブラッド・ピット!!

そして、ド派手なアクションシーンw
ちょっとグロ目ですが。。


ただ単純に、スカっとしたい方はオススメ。。
しかし、主人公が途中で・・・。



なにも考えずに、アホになってみてくださいなw
真剣に見るとダメですよw

拍手[2回]

PR

ども、手が生臭いですw

BASS,です!!

生臭い・・・?


そうです、今日は朝から釣行!!
ついさっき、早めに切り上げてきました!!

何故かって!?

バホバホだったからですよ!!



今日は、本当に釣れました!!

20匹は釣ったんじゃないでしょうか・・・。


ギルw














ギルを・・・。



========================================


今日は、朝から行きましてですね~。

まず大川のところを攻めてみましたが減水気味で不発。

毛馬閘門まで移動し、護岸を中心に攻めるも不発。。


クリークでは、スモラバを試してみましたが不発。一回だけギルのチェイスあり。

対岸に渡り、ローファイやスピナベ、ダウンショットやジグヘット、テキサスを試すも不発。あたりはありましたが、不発。


今日は友人も乱入でしたので、このままでは終われない・・・。
何としてでも、ガイドを務めたからにはボウズで終わらせるわけにはいかない!!



・・・そうだ・・・。


アレをヤレばな・・・。


勝てる!!


城北ワンドに移動。


そこで友人に渡したものは・・・。


極小バリ!!


????


そして、今日千切れたワーム!!


???????


入れ食い













どーだ!!


この調子で今日は、2時くらいからずっとギルを釣っていたんですが・・・。



さて、そろそろ帰ろうかって、話をしていた時に、ならばラスト一匹釣らせてよ、と私が友人に言いました。


そこで、ドラマは生まれました・・・。



ブラックバスがww














なんとバスが!!


サイズはwwwww

9センチww














最後の最後で、一応バスが釣れたお話でしたww

拍手[2回]

夕日













ども、BASS,です。
写真は昨日の釣行で撮ったものです。。

最近は、ほったらかしだったホームページを更新しようとHTMLとCSSを復習中です!!

==========================================

今日はタックルベリーで明日のためのお買いもの~♪

色々ありましたよ~。

釣り具店は行くだけで楽しいですからね~~ww


今日は

購入物













ちらっと覗いているその黄色い物体・・・。もしや!!?

そうなんです、アレです、アニキのアレです・・・。


Lo-Fi!!

ローファイ
















これは、ヤバいですね~
一時期は何処行っても売ってなかったからですね~。。

これもこうして、中古商品になってしまうとは・・・。


そして、さらなる掘り出し物は。


風神スパイダー














風神スパイダー!!!


いやぁ。これは、確かもう製造されていなかったような(気がするだけです)

私としては風神ベイビースパイダーが欲しかったですが、どっちでもいいですww


いやぁ、行ってみるものですなぁww


後の購入物は、ケムケムと!!

ケムケム
















ワーム















ワームは、ロングカーリーテールの物を探してみました。
オールドモンスターはなかったので、それに代わりそうなものを。。

明日の釣行はこいつらを中心に行きたいですね~~!!


さて、どうなることやら・・・。

拍手[1回]


日が落ちるのが予想以上に早くなっていて釣りに行って焦ってしまいましたw


ども、BASS,です。

====================================

いやぁ。
久々の釣行!!

まずは、大川周辺。
大川は工事がされて、大きな砂浜(のような)が出来ていました~。写真を撮るのを忘れてたんですね・・・。また、次にでも撮ってきますかね~。

で、そこの橋の柱周辺をラバージグで、ボトムパンピング中心に攻めてみましたが・・・。
だめでしたw

橋の下




















続いては、大きく移動し、毛馬閘門周辺へ。

毛馬クリークをラバージグでのカバー撃ちとフリックシェイクのワッキーで攻めるも・・・不発。

アタリが1回あったものの、ノせることが出来ず。見えバスも1回見ただけなんですね~。

クリーク

















そして、対岸に渡るも不発。



結果!
ボウズ・・・。

いやぁ。新しいワームやらルアーやら仕入れんと。
オールドモンスターが良いらしいですな・・・。

これは、買いに行きますかね~。



まぁ、淀川で困ったらワッキーかダウンショットでフリックシェイクを使ってください。

ハイシーズンなら釣れますから・・・。

拍手[2回]

前のページ      次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気ブログランキング
ブログランキングに参加中。 いつも1日1回のクリックにご協力いただきありがとうございます。
おすすめ釣具



おすすめ釣具がゾロゾロ。。 ナチュラムで検索!!
おきてがみ
Blogram
お天気情報
明日の天気は大丈夫?? 釣行前にチェックしときましょ??
忍者ビジター
今、何人みてますか?
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]