忍者ブログ
のんびりと更新しています。。 釣りのことやらエアガンやらなんやらでやってます。。 どうぞごゆっくり!!

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
広告


!! おすすめブログ !!
●4コマ漫画ブログ いわしぐも
いわしぐもさんのブログです!

●何を書こ~か?   
れおん13さんのブログです。。

●やっぱり釣れないニャー!!
しいさんのブログです。。

●benkeiblog
benkeiさんのブログです。。

●駄目リーマンの米国滞在記
fatherさんのブログです。。

●四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言
しんたさんのブログです。。

●ホゲリの達人 ~HOGETATSU STYLE~
ホゲタツさんのブログです。。

●小バスマニア
ゴンさんのブログです。。


●黒鱒バスターズ
●酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
な~なさんのブログです。。

●欲望と言う名の列車に
hisamiさんのブログです。。

●Fishing is sweet.
イワタクさんのブログです。

●サーフェスおやじの釣り日記
フランさんのブログです

●usagiのつぶやき
usagiさんのブログです。。

●ええがな
zinc362さんのブログです。。
プロフィール
HN:
BASS,
HP:
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
釣り、ネットサーフィン、ゲーム(特にFPS)
自己紹介:
最近、ライトリグに目覚める。

漁獲量ナンバーワンルアーはフリックシェイク。。
最新コメント
[07/06 hisami]
[05/25 BASS,]
[05/25 BASS,]
[05/25 hisami]
[05/21 れおん13]
ドシドシコメントください!!
ブログ内検索
隅の隅まで検索してあげてください。
バーコード
ケータイでもブログ見ますか!?
RSS
RSS用アドレスです。
広告
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3連休も最終日。お疲れですか?
私は全く疲れておりません(笑)

BASS,です。

まぁ、PCは触るんで疲れると言えば疲れるんですが・・・。

録画したテレビなんかも見たり、昼寝をしたりと。。
ある意味充実した時間を過ごせました。

疲れは吹っ飛びました!!

というわけで、今日はまたまたまた、気になるアイテムを一つ・・・。


涼しい風がそよぐ日傘~~。。


その名も!!!

扇風機付日傘!!!

・・・。




まんま過ぎじゃねぇ?w


もっと、あったでしょー、商品名。。

なんか~。
開発部~。
企画部~。

そして、代表の人~~~。。


なんか、秋風の心地。とか、春のそよ風とか・・・。(私もネーミングセンス皆無ww)

いっそのこと、ハリケーン並みの風が出ます!

カトリーヌ!!!

とか・・・。


こんな、名前で売れるわけないでしょww。



⇒Amazon ベストセラー商品ランキング: ホーム&キッチン - 49,361位



うん・・・。なんか、ゴメン・・・。
ちょっと、言い過ぎた。



でも、買わないよ?www

拍手[1回]

PR

ども、BASS,です。。

寒い。

その一言に尽きる、今日この頃。
皆様いかがおすごしでしょう?


今日は一日何もせず、(やることはいっぱい←)ネットサーフィンにいそしんでおりました。

主にユーチューブでw


アホな動画ばっかり見てました・・・。
私がアホなんで、どう検索しようとアホな動画しか見当たりません。

もしかしてようつべはそんな動画しかないの?





すごく早く終わりそうじゃあありませんか。

ただ、雑そうですが・・・。

ここは、やはりワンショットワンキルを主な戦法とした自衛隊に・・・(以下略)


・・・よね?やっぱりそう思いますよね?


ただ、なんだか無駄に本格的な陣形に笑わずにいられなかった今日この頃でした。。

拍手[2回]


ども、BASS,です。
昨日は久々に日付が変わる前に床に就くことが出来たので今日は調子良いんですw

気温は確実に下がりつつあるので皆さんも風邪には注意してくださいよ~。


=========================================

私、エアガン好きなんですよね。
男のロマンですよね。。
銃って。

まぁ、私が一番好きなサブマシンガンはMP5SD6なんですけど。。
あ、あまり興味ない人が結構混同しがちなんですけど、アサルトライフルとサブマシンガンって全く別物なんですよ。

アサルトライフルは一般的に5.56mm弾を使用するんですが、サブマシンガンっていうのは拳銃弾を使用して、一般的には9mm・・・(以下自主規制)

ということで、先日友人にデザートウォーリアを撃たせていただいたんですね。
じゃぁ、私のベレッタ(M92FS)より重量も質感も同じマルイなのに、全然違うくて・・・。

反動なんてものは明らかに違うくてリコイルが・・・(以下自主規制)


とまぁ、違いはたくさんありまして。。
新しいのが欲しいなぁ何て思っている今日この頃です。


ちなみに動画はナイトウォーリア。





拍手[2回]


えぇ、BASS,です。

風邪はだいぶ良くなってきたようです。。

日曜か月曜にはやっと釣りに行ける目途が立ってきて嬉しい限りでございます。

釣り場では、カバー撃ちとライトリグをしたいと考えたりしてニヤニヤでござーますよ。


ただ、いっきに冷え込んで水が悪くなっていないか心配です。。

雨も降りましたし、私が行くまでにバスの活性が上がってくれればいいのですが・・・。


=========================================

ジョブズ氏死去:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1006&f=national_1006_077.shtml


偉大な経営者の死は、会社の経営にもかかわってきますからね~。

ジョブズ氏が偉大過ぎたために、周りのショックもかなり大きいでしょう。

世界各国で追悼がささげられている事からも、彼の偉大さがうかがえます。



鄭柄國(チョン・ビョングク)前文化体育観光部長官は、「世界を変えたリンゴは3個あり、それはアダムとイブのリンゴ、ニュートンのリンゴ、そしてスティーブ・ジョブズ氏のリンゴだ。スティーブ・ジョブズ氏もまた、歴史になった。ご冥福をお祈りいたします」と述べた

引用元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1006&f=national_1006_064.shtml


思わずうなってしまいました。。

拍手[1回]

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
ブログランキングに参加中。 いつも1日1回のクリックにご協力いただきありがとうございます。
おすすめ釣具



おすすめ釣具がゾロゾロ。。 ナチュラムで検索!!
おきてがみ
Blogram
お天気情報
明日の天気は大丈夫?? 釣行前にチェックしときましょ??
忍者ビジター
今、何人みてますか?
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]