忍者ブログ
のんびりと更新しています。。 釣りのことやらエアガンやらなんやらでやってます。。 どうぞごゆっくり!!

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
広告


!! おすすめブログ !!
●4コマ漫画ブログ いわしぐも
いわしぐもさんのブログです!

●何を書こ~か?   
れおん13さんのブログです。。

●やっぱり釣れないニャー!!
しいさんのブログです。。

●benkeiblog
benkeiさんのブログです。。

●駄目リーマンの米国滞在記
fatherさんのブログです。。

●四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言
しんたさんのブログです。。

●ホゲリの達人 ~HOGETATSU STYLE~
ホゲタツさんのブログです。。

●小バスマニア
ゴンさんのブログです。。


●黒鱒バスターズ
●酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
な~なさんのブログです。。

●欲望と言う名の列車に
hisamiさんのブログです。。

●Fishing is sweet.
イワタクさんのブログです。

●サーフェスおやじの釣り日記
フランさんのブログです

●usagiのつぶやき
usagiさんのブログです。。

●ええがな
zinc362さんのブログです。。
プロフィール
HN:
BASS,
HP:
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
釣り、ネットサーフィン、ゲーム(特にFPS)
自己紹介:
最近、ライトリグに目覚める。

漁獲量ナンバーワンルアーはフリックシェイク。。
最新コメント
[07/06 hisami]
[05/25 BASS,]
[05/25 BASS,]
[05/25 hisami]
[05/21 れおん13]
ドシドシコメントください!!
ブログ内検索
隅の隅まで検索してあげてください。
バーコード
ケータイでもブログ見ますか!?
RSS
RSS用アドレスです。
広告
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もです。。

大阪は、午後からは晴れだしていいお天気でしたよん。。

そんなこんなで、喉が渇いた。。

たまには、ジュースを買って帰ろう。。


買い食い?ですな。。

さぁ、ドレにしようかな。と選ぶのは自動販売機。。

最近は100円のものをよく見かけるようになりましたね。。

150円より100円の方がいいのは当たり前。。
探す、探す。。

というほど探さなくてもあるのですが、今度は売っているもので買うか買わないかを判別。

1台目はシケてるからボツ。。2台目は。。

マックスコーヒー

マックスコーヒー。。

これ関東限定だったそうですね。。

友達が言ってました。。
限定とか私大好き!!
ついリアクションバイト。。

飲んだ感想は一言。。

甘い。。。甘ぁーーーーーい。(古っ!!
まハーゲンダッツには勝てませんがな。。クリスピーサンドのキャラメル味は喉が焼けます。。注意。

でもマックスコーヒー、なんとなく口当たりがサッパリしてて一気飲み。。
甘党の私に甘いと言わせるとは。。

なかなかコイツやりますなぁ。。

甘いもん控えめにせんと。。
糖尿家系だから・・・。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先ほどはコメント、ありがとうございました!

ペットボトル系のコーヒーは甘いですよね(^^;
しかし、100円は安いですよね?
こんな時代だからこそ、こういうの増えてほしいですね^^

こちらこそ、ボウズ同盟一員としても、よろしくお願い致します^^
早速リンクさせていただきます^^
しんた| URL| 2009/05/09(Sat)01:15:02| 編集
無題
ご訪問ありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします

マックスコーヒーは茨城と千葉で売ってるとなんかのマンガに載ってたような・・・
飲んだことはありませんが甘ぁーーーーーいなら遠慮したいですね^^;
昔なつかしの甘~いベルミーコーヒーみたいな味なのかな?
ホゲタツ| | 2009/05/09(Sat)01:21:36| 編集
しんたさんへ
いえいえ。。こちらこそよろしくお願いします。。

甘いですねぇ~。。しかも安いですからやめられませんね~。。

BASS,| URL| 2009/05/09(Sat)01:34:10| 編集
ホゲタツさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。。

茨城と千葉ですか??
かなり限定ですね。。

そんなことは気にせずにかってましたが。。
BASS,| URL| 2009/05/09(Sat)01:37:57| 編集
無題
疲れてる時に呑んでみたいですね~。
此方では限定コーヒー=カフェオレ系が多いです ^^;
北海道=牛乳って感じですね(笑)
れおん13| URL| 2009/05/09(Sat)11:18:22| 編集
無題
マックスコーヒーは甘すぎて飲むきになりませんね
ホゲタツさんの言うようにマックスコーヒーは昔チバラギコーヒーなんて言われてました(笑)
最近は埼玉でも売ってますけどね
しい| URL| 2009/05/09(Sat)12:19:32| 編集
れおん13さんへ
なるほど。。

確かに牛乳のイメージあるかも。。

広い土地にウシが草原を食べているような・・・。
BASS,| URL| 2009/05/09(Sat)20:31:42| 編集
しいさんへ
本当ですか!!?

甘すぎで飲めませぬか。。

私はちょっと気に入っちゃいました・・・。

やぱ、味覚変??
BASS,| URL| 2009/05/09(Sat)20:33:47| 編集
無題
最近甘いコーヒー牛乳とか、無性に飲みたくって、ちょっとそそられました^^
100円ってのにも惹かれちゃいました。
こっち来てから甘さの感覚マヒしちゃってるので、是非試してみたいものです(笑)
zinc362| | 2009/05/09(Sat)22:56:30| 編集
zinc362さんへ
そそっちゃいましたかぁ??

100円は惹かれまくりでスナぁ。。

ぜひ試してください、って無理かなぁ。。
BASS,| URL| 2009/05/10(Sun)00:49:30| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
ブログランキングに参加中。 いつも1日1回のクリックにご協力いただきありがとうございます。
おすすめ釣具



おすすめ釣具がゾロゾロ。。 ナチュラムで検索!!
おきてがみ
Blogram
お天気情報
明日の天気は大丈夫?? 釣行前にチェックしときましょ??
忍者ビジター
今、何人みてますか?
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]