忍者ブログ
のんびりと更新しています。。 釣りのことやらエアガンやらなんやらでやってます。。 どうぞごゆっくり!!

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
広告


!! おすすめブログ !!
●4コマ漫画ブログ いわしぐも
いわしぐもさんのブログです!

●何を書こ~か?   
れおん13さんのブログです。。

●やっぱり釣れないニャー!!
しいさんのブログです。。

●benkeiblog
benkeiさんのブログです。。

●駄目リーマンの米国滞在記
fatherさんのブログです。。

●四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言
しんたさんのブログです。。

●ホゲリの達人 ~HOGETATSU STYLE~
ホゲタツさんのブログです。。

●小バスマニア
ゴンさんのブログです。。


●黒鱒バスターズ
●酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
な~なさんのブログです。。

●欲望と言う名の列車に
hisamiさんのブログです。。

●Fishing is sweet.
イワタクさんのブログです。

●サーフェスおやじの釣り日記
フランさんのブログです

●usagiのつぶやき
usagiさんのブログです。。

●ええがな
zinc362さんのブログです。。
プロフィール
HN:
BASS,
HP:
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
釣り、ネットサーフィン、ゲーム(特にFPS)
自己紹介:
最近、ライトリグに目覚める。

漁獲量ナンバーワンルアーはフリックシェイク。。
最新コメント
[07/06 hisami]
[05/25 BASS,]
[05/25 BASS,]
[05/25 hisami]
[05/21 れおん13]
ドシドシコメントください!!
ブログ内検索
隅の隅まで検索してあげてください。
バーコード
ケータイでもブログ見ますか!?
RSS
RSS用アドレスです。
広告
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も。

大阪は少し今日は暖かかったです。。


明日からは天気が下り坂だそうですが。。

そんな事はどうでもいいんですが。。

インフルエンザ治りました~。。
お医者様もいいよ、って言って下さいましたよん。。

というのは昨日のことで。。


今日の夕方辺りから、だるいんです。
ズーン。。と体が重たかったり。。


いやいや、そんなことは。

熱を計って見ると、37度。。

またか!?

いやいやいや。
ただの風邪でしょ。風邪であることを願う。。

もし、明日の朝熱があったら・・・。

考えたくもないです・・・。。

また、かかるのか!!?それとも、ただの風邪なのか!!?
疲れではないのです。。ずっと寝てましたから・・・。


ひょっとすると、ひょっとするの?

いやーーーーーーー!!

考えたくもない!!


私何か悪いことしました!!?


そんな私の独り言。
皆様、お体には気をつけてください。。
それではまた次回お会いしましょう。。

拍手[0回]

PR
最近どうもPCが危なくなってきましたよ。。

ど~もです。


デジカメで撮った写真をパソコンで見ようと思ったら。
見れない、動かない、他のファイルに移動できない。。

メモリーカードの不具合なのかと思い、他のPCでテスト。。

いけるんだな。これが。。

おいっ!貴様、動け!!
といって動いてくれたら何にも問題は無いんですけどね。

そんな簡単なモンじゃないですしね。。

当たり前といっちゃあ当たり前なんですが。。。

DVDドライブは読み込み不可な為に外付けを購入。。
モニターもバックライトが何故かやる気が無く点灯しないため、外付け。。

最近は動作も遅いし、立ち上がって安定するまで20分弱はかかりますし、ゲームをやろうと思ってもすぐに止まっちゃうし。。

イライラがたまっていく一方。。


潮時か、お前もそろそろ。。

6年でここまで遅くなるか?
常駐ソフトも減らしたよ。。
ディフラグもよくやってるジャン。。仮想メモリもギリギリに設定してるし。。

なにが気に入らんのだ。
なぁ。。
メインメモリが低いのが不服か!!512じゃ。
でも、ノートPCにメモリーを増幅するのは骨だと聞いたぞ!!

ペンティウム4積んでんだろ。。XPだろ。。
もうちょい、頑張ってくれよ。

下手したら、Meより遅いぞ!!

がんばれ、私のPC!!


そんな私の今日の嘆きでした。

拍手[0回]

お久しぶりです~。ブログの更新を休んで(サボって?)から、はや2ヶ月・・・。

まぁ、少しはうちのホームページも変わりましたよ。。

で、アップロードもせんままダラダラと過ごしていると。。


インフルエンザになっちゃいました。。

B型です。
あっ血液型じゃないんですよ。

(わかっとるわ!!)

ということなんで、休養。。

神さまがブログを更新しろといっている??

ということなんで、コレをきっかけにまた再開させてもらいます。。
インフルエンザが治ったらまた、トビトビの更新になっちゃいますんで悪しからず。。

久しぶりの更新で書くこといっぱいだよ~。

と言いたいところですが。
なにもないんです・・・。

また、無理やりな更新の始まりよ。。

拍手[0回]

この度、私のホームページ、LONGBASSの工事を行います。

それにあたりまして、ブログの更新を一時、休止させて頂くことにします。

尚、工事終了後には当ブログでお知らせいたします。

誠に勝手ではございますが、御理解の程よろしくおねがいします。

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
ブログランキングに参加中。 いつも1日1回のクリックにご協力いただきありがとうございます。
おすすめ釣具



おすすめ釣具がゾロゾロ。。 ナチュラムで検索!!
おきてがみ
Blogram
お天気情報
明日の天気は大丈夫?? 釣行前にチェックしときましょ??
忍者ビジター
今、何人みてますか?
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]