忍者ブログ
のんびりと更新しています。。 釣りのことやらエアガンやらなんやらでやってます。。 どうぞごゆっくり!!

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
広告


!! おすすめブログ !!
●4コマ漫画ブログ いわしぐも
いわしぐもさんのブログです!

●何を書こ~か?   
れおん13さんのブログです。。

●やっぱり釣れないニャー!!
しいさんのブログです。。

●benkeiblog
benkeiさんのブログです。。

●駄目リーマンの米国滞在記
fatherさんのブログです。。

●四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言
しんたさんのブログです。。

●ホゲリの達人 ~HOGETATSU STYLE~
ホゲタツさんのブログです。。

●小バスマニア
ゴンさんのブログです。。


●黒鱒バスターズ
●酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
な~なさんのブログです。。

●欲望と言う名の列車に
hisamiさんのブログです。。

●Fishing is sweet.
イワタクさんのブログです。

●サーフェスおやじの釣り日記
フランさんのブログです

●usagiのつぶやき
usagiさんのブログです。。

●ええがな
zinc362さんのブログです。。
プロフィール
HN:
BASS,
HP:
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
釣り、ネットサーフィン、ゲーム(特にFPS)
自己紹介:
最近、ライトリグに目覚める。

漁獲量ナンバーワンルアーはフリックシェイク。。
最新コメント
[07/06 hisami]
[05/25 BASS,]
[05/25 BASS,]
[05/25 hisami]
[05/21 れおん13]
ドシドシコメントください!!
ブログ内検索
隅の隅まで検索してあげてください。
バーコード
ケータイでもブログ見ますか!?
RSS
RSS用アドレスです。
広告
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、空模様があやしいので無念の釣行断念!!


はぁ~。。

警報でちゃってますよ。。
大雨洪水。。

注意も。
雷・・・。

行けるかぁ~!!

無理です、無理です。。

私には到底そこまで危険を冒してまで。。

行きたいけど、雷でマル焦げもイヤだしネ。。


じゃあ、バス釣りのゲームでもしますか!!

ということで、チャンピオンシップトーナメント。
バス釣り。。ということで。。

箱の裏には。。

史上初!ルアーアクションがリアルに体感できるバス釣りゲーム!
天候、地形などからバスのいるポイントを推測、状況にあったルアーを選び、テクニックでいかにバスを誘い出すかがバス釣りの醍醐味。本格的ルアーアクションでバスとの本物さながらの駆け引きが楽しめます。

とのこと。。




グラフィックも綺麗。。

ミッションモードなんかもあり、結構楽しい。。

一つ言うなら、若干ステージが狭いかなって感じですね。。
あと、ルアーも10種類と少ないような、って感じです。。

でも、水中のイメージは結構増幅されます。。

実釣でもこのイメージが役立つかも!?です。。


ゲームの話題でスイマセン。。

拍手[0回]

PR
すっきりしない日が続きますね。。

大阪は曇ったり小雨になったり。。

台風が接近しているそうじゃぁありませんか!?
おいおい。
数少ない釣行回数をさらに減らすつもりかい??

まぁ、いってもどうせボウズだろうけどぉ?

でも、行きたいんですよん。。
お天道様よぉ。ナントカシテクレンカナァ。


ところで、次なる釣行のテーマを決めました。。

これから寒くなるでしょうし。
スローな展開の釣りを求められそう。。

なので、これから釣行は、スピニング1本、今の時期にライトリグで数釣りを極めよ。。
ってことで。。

おいおい。
ただでさえ、釣りが下手なくせにスピニング1本で大丈夫かい??

まぁ、なんとかなるんじゃね?

集中力がない。。私には。
ライトリグは着底する前に動かしてるし。。

まず、マツことを覚える。。
そして、ライトなタックルでランガン。。

一箇所で粘るクセが有る。
特に1度釣った場所では・・・。

数釣りをめざせ。。

とか言ってるけど。


無理だろ。。



・・・。

拍手[0回]

みなさん、知ってますよね。。
最近チョー話題のGoogleストリートビュー。。

話題か?

そんなの関係ねぇ(死語?)

とまぁ、いつもと変わらない、くだらないお話。。


友人に聞きました。。
Googleのストリートビューは凄いと。。

ほんとぉ??

マタマタァ。。
何が凄いのよぉ??

「それは自分で見やがれ、クソ坊主。。」

・・・。
はい。
で、自分でトライ。。

まず、地図で位置確認。。
自分の家は?住所入力。。
ココね。。
でストリートビューとっ。。
・・・。
オォォオオォ!! ≡拍手≡
やるねぇ。。
丸見えジャン。。
航空写真なんてもうしょぼいね。。
でも、広範囲で見てみると。。
東京周辺と大阪周辺しかない。。
これは仕方ないか。。
そのうち見れるようになる、よね??

でも、本当に感動した。。
東京の繁華街でも覗いてみよう。。。

では、どうもです。。

拍手[0回]

今日はうちのお魚のご紹介。。
まず、こちらっ!!
はい、ドーン!!

 

 







ドーン!!
コイツがいい位置に来てくれるまでかなりかかりましたね~。。
サカナ待ち??
おしてんだよ、コッチは!!

はい、金魚です。。
海釣りで余った、生きエビが大好物。。。
スジエビのおかげで最近色が揚がったような・・・。

居間の熱帯魚の水槽ですよん。。
グラミィーーー










グラミィですよん。。
こいつは、水面に泡を作ってそこに卵産むらしいんですが、私はその泡を一度もお目にしたことはございません。。
はい、繁殖はまだ成功しておりません。。
私が下手なの?!

今回のベストアングル賞










今回のベストアングル賞です。。
コリドラス。。
かわいいでしょ??
底に有るエサを食べてくれるいわいる、お掃除やさんです。。
モグモグ食べる姿がカワイイ。。

他にも、ネオンテトラやらグッピーやらいるんですけど、写真に写りたくないそうで。。で、撮れませんでした。。

・・・こいつらみながら焼き魚とか食うんですけどね。。
複雑な心境・・・。
アジを食べながらネオンテトラ。。
こいつらも、こういう風にして群れて泳いでんだろな。。とかね。。

今は秋刀魚が時期だったなぁ。。
秋刀魚みたいな熱帯魚はウチの水槽におらんなぁ。。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気ブログランキング
ブログランキングに参加中。 いつも1日1回のクリックにご協力いただきありがとうございます。
おすすめ釣具



おすすめ釣具がゾロゾロ。。 ナチュラムで検索!!
おきてがみ
Blogram
お天気情報
明日の天気は大丈夫?? 釣行前にチェックしときましょ??
忍者ビジター
今、何人みてますか?
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]