忍者ブログ
のんびりと更新しています。。 釣りのことやらエアガンやらなんやらでやってます。。 どうぞごゆっくり!!

[1] [2] [3] [4
広告


!! おすすめブログ !!
●4コマ漫画ブログ いわしぐも
いわしぐもさんのブログです!

●何を書こ~か?   
れおん13さんのブログです。。

●やっぱり釣れないニャー!!
しいさんのブログです。。

●benkeiblog
benkeiさんのブログです。。

●駄目リーマンの米国滞在記
fatherさんのブログです。。

●四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言
しんたさんのブログです。。

●ホゲリの達人 ~HOGETATSU STYLE~
ホゲタツさんのブログです。。

●小バスマニア
ゴンさんのブログです。。


●黒鱒バスターズ
●酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
な~なさんのブログです。。

●欲望と言う名の列車に
hisamiさんのブログです。。

●Fishing is sweet.
イワタクさんのブログです。

●サーフェスおやじの釣り日記
フランさんのブログです

●usagiのつぶやき
usagiさんのブログです。。

●ええがな
zinc362さんのブログです。。
プロフィール
HN:
BASS,
HP:
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
釣り、ネットサーフィン、ゲーム(特にFPS)
自己紹介:
最近、ライトリグに目覚める。

漁獲量ナンバーワンルアーはフリックシェイク。。
最新コメント
[07/06 hisami]
[05/25 BASS,]
[05/25 BASS,]
[05/25 hisami]
[05/21 れおん13]
ドシドシコメントください!!
ブログ内検索
隅の隅まで検索してあげてください。
バーコード
ケータイでもブログ見ますか!?
RSS
RSS用アドレスです。
広告
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日が落ちるのがすっかり早くなってしまいました。。

釣りに行きたい、でも中々・・・。(週末ネットサーフィンしてたやつが何を言うか。いや、起きたの遅かったし・・・)

そろそろバスの活性も落ちてくる頃でしょうし、寒くなる前に1回は行っておきたいですね~。
ラバージグで毛馬クリーク沿いをガンガン打って、時たまフリックシェイクのダウンショットでフォローを入れ。。

もちろん、ラバージグのトレーラーはポークを使いますよ。。
あ、夏場でもなるべくポークなんです。

何でかって?
何となく・・・。(ちなみに今までラバージグで釣れたためしがありません、だいたいダウンショットww)

夏場はポークはちょっと放置すると、もう使い物にならなくなったり・・・。



===========================================

寒くなってまいりました。
私も風邪をこじらせてしまい、ティッシュが欠かせません。

そこで、あのティッシュを箱から取り出す行為がもっと楽しくなりそうなアイテムを・・・。

 
 
はい、イリマセンネー。
これ、実はあるんですよ。こういうヤツ・・・。
家に。。

はい、案の定使っておりません・・・。
ホコリがすっごく被っております・・・。

おひとついかが?
あ、ちなみにモアイの方は残り1個ですよ!!

早く買わないと!!!

ちなみに値段は4800円!!
ゲーム買えますj!!!

拍手[1回]

PR

ども、BASS,です。。
朝、家を出ると金木犀の香りが鼻腔をくすぐりまし。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近は、釣りに行ってなくてほとんど紹介ブログと化したこのブログ。

今日も紹介しますw




 


カメラじゃありません。はい。。

カメラ型USBメモリなんですよ!!

これは。一時期はやりましたね~~。ヨドバシカメラなんかの量販店でもよく見かけました。
しかし、あーいうのってキャップがついてなかったりするんすよね~。お寿司の形したやつなんかは使いにくそうで絶対に買うもんかって思ってました(実際に買う勇気がなかったんです。店員さんにコレくださいってww)

なんとこれは、キャップ付き!
というより、カメラのレンズ部分が本体、キャップがカメラ本体となっています。(ごっちゃにならないでくださいまし)

ぱっと取り出して、サクっとデータ転送。
しかし、重要なデータは入れたくありませんね。何となくw

もちろん!!
USB3.0には非対応!!!

なんじゃーいw
ちなみに、容量は4GBというなんとも微妙な・・・。
まぁ大容量と言えば大容量ですが。。

まぁ、大事な写真なんかのバックアップに使えば粋なんじゃないですかね?w

拍手[1回]


3連休も最終日。お疲れですか?
私は全く疲れておりません(笑)

BASS,です。

まぁ、PCは触るんで疲れると言えば疲れるんですが・・・。

録画したテレビなんかも見たり、昼寝をしたりと。。
ある意味充実した時間を過ごせました。

疲れは吹っ飛びました!!

というわけで、今日はまたまたまた、気になるアイテムを一つ・・・。


涼しい風がそよぐ日傘~~。。


その名も!!!

扇風機付日傘!!!

・・・。




まんま過ぎじゃねぇ?w


もっと、あったでしょー、商品名。。

なんか~。
開発部~。
企画部~。

そして、代表の人~~~。。


なんか、秋風の心地。とか、春のそよ風とか・・・。(私もネーミングセンス皆無ww)

いっそのこと、ハリケーン並みの風が出ます!

カトリーヌ!!!

とか・・・。


こんな、名前で売れるわけないでしょww。



⇒Amazon ベストセラー商品ランキング: ホーム&キッチン - 49,361位



うん・・・。なんか、ゴメン・・・。
ちょっと、言い過ぎた。



でも、買わないよ?www

拍手[1回]

涼しくなってきましたね~。
いよいよ秋ですかね。

ども、BASS,です。

今日は、超が付くほどエコな商品を見つけました。


デデンッ!!



その名も!!! 
「RETHINK HANGER」


いやぁ、いいですね~。

要らなくなったペットボトルをこの様に使えるなんて。

分別って日本ではしてるだけで、燃やすときは一緒って知ってました?

これって、外国なんかは、もうゴミの分別がかなり行き渡って、しかもリサイクルも結構されているらしいんです。
しかし、先進国の日本はちょっと前まで分別に気を使っていませんでしたが!!
先進国なんで、一応分別くらいは。って事でアレらしいです。
一応やってみたらしいです。

ハイ。


・・・。何の話でしたっけ。


そう。

これなら、燃やされることなく、自宅で!
簡単に!!
資源活用!!!!


あー、これ炭酸飲料のツルっとしたペットボトルだと、スルっと落ちちゃうんだろうな・・・。


ウェットスーツか・・・。

ウェーダーとかなら(買う予定なし!!)干せて良いかもね。


まぁ、ドンキとかに売ってる滑り落ちないハンガーが、私はお気に入りなんで、例によって購入しまっせん!!!


BASS,でした。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
ブログランキングに参加中。 いつも1日1回のクリックにご協力いただきありがとうございます。
おすすめ釣具



おすすめ釣具がゾロゾロ。。 ナチュラムで検索!!
おきてがみ
Blogram
お天気情報
明日の天気は大丈夫?? 釣行前にチェックしときましょ??
忍者ビジター
今、何人みてますか?
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]